8hair | 日記 | ボブにパーマはいい^^

誰もが通いやすい料金設定! 気軽に来れるサロンを目指しております。

Top >  日記 > ボブにパーマはいい^^

8hair の日記

ボブにパーマはいい^^

2011.10.19

こんにちわ
寒い・寒い(ΥдΥ)

でも
外はあったかい(^ё^)

今回は
ボブにパーマなんですが

けっこうダメージあります

ここで
「栄養補給しておきまーす」とか
「たんぱく質いれておきますねー」とか言って

何でもかんでもつけちゃダメ!!

僕も昔はやってましたよ・・・。
でもダメって事に気付けてよかったー\^О^/

結局
つけたものって邪魔だし

その時はいいけど取れてきたら
「なんか傷んでる」って思っちゃうんですよね

パーマかけたせいで少しずつ傷んでいってるぅぅぅぅぅ みたいな感じで。

その点
状態そんなにかわらないなら
徐々に傷んでいってるって思わない

最初からかわってないから
そうすると
あんまり傷んでないって思うんですよね^^

パーマ液にもシリコンやそんなやつはいっていますから・・・。

誤魔化しはダメ!!

ということで  ここポチっと
ボブにパーマはいい!!

これは最初に前処理とか栄養とか一切していません


どうぞ (^∪^)

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡の看板デザイン・製作会社アサインメディア  D & Co.,  ココン鍼灸院  シェイプビュー  ミクマオート