8hair | 日記 | 香草?漢方?草のカラー始めました


2012/01/11
香草?漢方?草のカラー始めました


今けっこうやっているサロン様が多くなってきた

ということで

やってみようと思い始めました。

よくあるのは
「香草カラー」「和漢のカラー」「漢方カラー」「ハーブカラー」「第3のカラー」「小麦粉カラー」
なんかがありますね^^

どれも同じかな??
ネーミングの違い??

まずこのカラーは何がちがうのか?

一般的なカラーとそんなに変わりはありませんよね??

カラーでかぶれたり、痒くなってしまう方は
これでもなります!!

ジアミンってのがダメでカラーにはこれが入っていて
これが原因で症状がでます。

少なくとも
うちのはこれ入ってます!!!!!!!

「ノンジアミンで頭皮に安心!!」
なんて
恐ろしいことは謳いません。。。。。

ただ
アルカリが入ってないため
髪への負担はぐーんと減ります。

明るくする分には負担はあるので変わんないんじゃないでしょうか?

ノンアルカリってことで使ってみようと思いました^^

他のサロン様が使っているのはわかりませんが

100%安全ではありませんので
お間違えないように。

〇〇石鹸みたいなことになっちゃうと恐いですから><

例えヘナでもアレルギーがでる方はでます!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハワイアンスタイル Kalae
パティスリーハルキ 平尾店
VOGEL フォーゲル
ラ・フラミンゴ 河内松原駅前店
室井そろばん教室 仙川教室