8hair | 日記 | 中学生の縮毛矯正

誰もが通いやすい料金設定! 気軽に来れるサロンを目指しております。

Top >  日記 > 中学生の縮毛矯正

8hair の日記

中学生の縮毛矯正

2011.09.29

最近の中学生はみんな矯正をかけてるか
アイロンでスタイリングしているか
ですね。

アイロンしないと学校も行けれないくらい
依存しているみたいですね・・。


前に矯正かけた中学生に子は
「癖がすごく気になる」
「はねるからいやです」

よく見ると
どこをかければいいの?
ってくらいの状態です

これでもいやみたいですね

矯正したら
「さらさら~」
「まっすぐになった~」
って喜んでくれましたが

元の状態でも十分だと思います・・・。

今の学生さんは
かなり
癖にシビアだと感じました。

こんなに
悩むのなら
矯正の学割でもつくってあげないといけないかと
考えていました。。。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  カプリヘアーデザイン  学習塾・キャリアアップスクール Dig Up Academy(ディグアップアカデミー)  ジュエリーオオイシ  NYCクラゲBAR  ダンススタジオモリモト