8hair | 日記 | ポイントパーマがおススメ!!

誰もが通いやすい料金設定! 気軽に来れるサロンを目指しております。

Top >  日記 > ポイントパーマがおススメ!!

8hair の日記

ポイントパーマがおススメ!!

2011.09.22

当店では、ポイントでのパーマ、ストレートをおススメしています。
もちろん全部かける方もいますが
ポイントのいいとこは、料金がだいぶ安く済むので
気軽に出来る。
時間も短縮されるというのがうれしく
そして軽くスタイルチェンジもできてしまいます^^

ロングの場合はなかなかありませんが
ミディアムくらいだと右サイドが跳ねてしまう・・何てこともありますよね
そこだけパーマで修正してみたり
トップだけ軽くフワッとしたい時にもいいです。
ショートになってくるとトップにパーマをかけるだけで十分です。
ペタンとなってしまうのを補正してあげればOKです^^

ストレートも全体にかけるとけっこうお金もかかってしまう・・・・。
そこで
軽く癖がでてしまう場合は
全体を薬だけのストレートパーマをして、もっともボリュームが気になる
はち(頭のでっぱるところ)だけポイントで矯正してあげれば収まります。

サイドの跳ねる部分をストレートにしてっていうこともOKです^^
もちろん
トップ意外をストレートにして同時にトップにパーマをもってくるのもいいです^^

こんな風に
すべてにやる!
っというのよりまずはポイントでせめていくのもいいかと思います。

全体にパーマをかけて逆に手入れがしにくかったり
老けて見えてしまったりもするので
ポイントパーマはおススメです^^

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーション ピース  ヘアーリゾート フェニックス 武蔵中原店  スズキオート千葉販売 本店  Eternal Bonds (エターナルボンズ)  東大サポート