8hair | 日記 | カラー

誰もが通いやすい料金設定! 気軽に来れるサロンを目指しております。

Top >  日記 > カラー

8hair の日記

カラー

2011.08.11

暑いですね^^;
暑いと昼間の時間帯は少し空いてしまいますね・・。

夏のカラーといえば
ハイトーンの明るめのくすんだ感じの色味が多いですね^^
アッシュ、ベージュ、ピンクなんかですね。


しかし


ココ最近は
暗くするのが多いですね

今の時代に合ったカラー
世の中のいろいろな出来事に合わせてスタイルも出来てくるんですね

今は震災があり不況でありと沈みがちですよね
そうなると自然とカラーなんかもあまり明るくないようにとなってくるんですね

アメリカのテロのあったときなんかは
そのときの売れる色が黒いものだったですね。

こんな影響もあるのか
落ち着いたカラーは多いですね^^

まぁ
お好きなカラーで楽しみましょう^^

日記一覧へ戻る

【PR】  かねこ接骨院  英会話 育英スクール 東郷  Hair`s Barbiere (理容室 ヘアーズバルビエール)  クリーニングコモネ  プチナオナ