8hair | 日記 | スパイス NEO

誰もが通いやすい料金設定! 気軽に来れるサロンを目指しております。

Top >  日記 > スパイス NEO

8hair の日記

スパイス NEO

2011.07.30

アリミノ スパイスの新しいのを入れました。
やっぱりこれ
いろいろ調べてみると
人気ということで
スパイスにしてしまいました^^
流行にながれてみましたww

ボーイズガールズがあります。
ボーイズ基本ホールド力があります。
マットなのとファイバーとグリースのウェットのがあります。

ガールズ基本あまりホールド力はありません。
ツヤのグロスとそれより重めのまとまり重視のとゆるいワックスと少し重いのとクリームのものあります。

匂いはすべていい匂いがします^^

特に
ボーイズのグリースはツヤもでてウェットな感じになってべたべたしないので好きです。
ガールズのクリームのはホホバをつかっているので髪につけてから最後手を洗わず顔なんかにつけてもOKです。 髪にも、体、お顔のも^^

やっぱり
スパイスですね^^
この新しいタイプは流出を防ぐのに必死なので
量販店や薬局に流れにくいらしいです・・。
本当かどうかはわかりませんが・・・・。

お試しを!!

スパイス NEO

日記一覧へ戻る

【PR】  COCORO整体院  尾崎会計事務所(尾崎慎也税理士事務所)  ヘアーサロン リトルベル HairSalonLittleBelle  焼肉まるじゅう  TMC Stables